未だ決まらないデザイン図を元に3Dデータをシコシコと作っている。本来であれば2/24に確定しているはずの、2/28にはデータ完成の予定の仕事である。完全に泥試合になっている様子。
うちの担当者に言わせれば、デザインが決まらないから設計に入れないお客さんに言わせればエラストマー等の最終案での構造が確定しないのでデザイナーに仕事を回せない。デザイナーに言わせれば、意匠依頼が廻ってこないので仕事ができない。。。
もぉいい加減にしてほしい。
うちの構造設計の担当者も外観データに関しては俺に丸投げしている

だけだから日程が多少遅れてもどうせ外観ができなかったからとか何とか理由をつけて俺のせいにするんだろう
(↑↑↑↑コレは考えすぎ↑↑↑↑)

ツウか、いい加減俺にも本来の部隊での仕事があるわけで。。。社内であっても他部署にデータ作成を依頼しているという概念が全く無く、自分で何とかしようという根性も無いのでホトホトまいっている。こんなことばっかりやってるからちっともスキルが上がらないんだよね。