うぞぉ

いよいよ忙しくなってきている。ほんとに忙しいのは来週に入ってからになるのだが、その下準備のためPro/Eを立ち上げてゴソゴソやっている。
設計部隊のほうで手が無いからといって借り出されたモデリングのお仕事である。
で、今回のお題は、
乾電池式のあれと、乾電池式のコレと、充電式のそれ(開発中につきこれ以上は書けません;笑)
僕に許された時間は3月2日までである。しかも部隊内で調整した結果から言うと、僕は来週にならないと他の仕事はできないことになっている(忙しいフリ)
が、稼働日を考えると、実質5日で3機種のモデリングは正気の沙汰ではない
といってもいいかもしれない。
しかも、デザイナーにパーティングラインという頭は持っていないようで。。。



多分今回の3機種のうちのいくつかはIGESのデザインデータを修正しつつシルエットサーフェスでPL作っていくしかないように思っているんだがコレは俺のやり方には反するんだよな〓〓
ちなみに
嫁はんはどうやら金曜日に退院するようだ。でも、2〓3日実家で療養したいようなので、土日も我輩の実家でチビを預かることになりそうだ。

私信:ジジババへ

もう5日ほど昼間お願いします。
決して気を抜かず、無理をしないように。。。