週末は

嫁はんがまだ入院中ということもあって、週末は全くPCに触ることなく母屋で過ごしている。PCを持ってくるものメンドくさかったし、仮に電源を入れたらチビの餌食になることは間違いなかったと思う。ということで、戯れ言も週末は完全にストップ状態だった。
嫁はんの様子はいよいよ退院の日についての話が医者から出始めるほど経過はよく早ければ今週中ごろ、遅くとも週末には退院といった感じになっているようだ。もっとも、毎週消毒に通わなければならないのは仕方がないが。。。
で、チビの話。
なんと、コップを手で持って、自分でお茶とかが飲めるようになったのだ。ここ数日で親がいないせいか?非常に自立しちまって、気がつけば家ではあまりしなかった伝い歩きまで披露してくれた。

私信
嫁はんへ
早く退院してこないと自力二足歩行しちゃうぞ(笑)