手術ぅ?

さて、嫁はんの奥歯の膿の話である。ガーゼの詰め替えに病院にいってきたようなのだが、先週のCTの結果も出ていたらしい。結果は予想以上に膿がたまっているようで、手術を行わなければならなくなってしまった。何でも痛みに耐えられれば半身麻酔、推奨は全身麻酔らしい。ただ、全身麻酔の場合事前検査も含め約10日間ほどの入院が必要になる。この場合、チビの面倒をどうやってみるかが最大の焦点なのだ。もちろん旦那方の実家で預かってくれるのは間違いないのだが、問題は「乳」である。昼間は全く乳を飲まずにいられるのに風呂上りと夜中は乳をほしがるうちのチビ。。。
手術は2月の節分以降になると思うんでそれまでに乳離れできるようトレーニングをしなければならない。何とか乳離れできてもらわないと夜中から早朝にかけて私が死にます(笑)んで、手術内容は膿胞?って言うの?膿の詰まった袋を取り除くらしい。でね、CT見て先生が予想以上にいっぱい溜まってるツウ事とここ1〓2年で溜まった膿ぢゃなくて5〓10年くらいかかって溜まった膿だよと説明したらしい。
ということは、俺との結婚が原因ではないということで。。。(自爆)

嫁はん曰く
ここ三年で著しい急成長したんだもん(2000年結婚)
だと