腰痛

腰痛が再発してしまった。とにかく痛い。
腰痛なのか?腰というより背中。。。腰と背中の中間ぐらい。。。
そうちょうど胃の裏辺りになる。言われてみれば、ここ数日胃が重い。
まだ、忘年会シーズンに突入していない俺としては飲みすぎ食べすぎというのはないはずである。もしかしたら放牧中を良いことに食べなさ過ぎになっているのだろうか。
飯は食いたいのだが、買いに行くものめんどくさい。
インスタントものはお湯沸かすのめんどくさい。
(↑コーヒーは入れます)
えと、無事チビのセレもにぃは終了したら、どっと疲れが出ています。仕事もちょっとだけ一段落したし(苦笑)
ということで珍しく親父と温泉に行ってきた。たった5分のトコロ(もちろん車)に温泉があるんだからもっと活用しないと。。。