大勝

嫁はんは実家で静養中のため、今週いっぱいは放牧中の俺である。
歯の件も大体一段落したし、チビの検診も無事終了したので、ほっと一息といったところである。
ということで、久々にメダルと遊びに行ってきた。実に2ヶ月ぶりくらいになるだろうか。。。
とはいっても軍資金はほとんどないから、なけなしの小遣いから捻出した「漱石君」5枚を握り締め(←びんぼーくせぇなぁ)気分転換に逝ったのだが、これが大正解。
30分くらい遊べればいいかのつもりでいたのだが、気がつけばあっという間の2時間。。。
その間ラッシュ入りまくりである。たった5人しかいなかった「漱石君」は換金して
仲間が増えて嬉しそうである。それもそのはず。
諭吉っちゃんが8人になったのだ。
今日はうちの会社は棒ナスの支給日だったのだが、キャッシュカードを持っていない(取り上げられた)僕としては、何にも変わらない。

今日の勝ちはまさにボーナスである。さて、何買おうかなぁ。。。早く何かに使っちゃわないと、何に使ったかわかんなくなっちゃうし口を滑らすとボッシュート(笑)になっちゃう恐れがある(自爆)でも、せっかくだから嫁はんとチビにクリスマスプレゼントでも買ってやろうか。。。。