ヒモ無し

晴れて紐なしインターネットを満喫できるようになって数日が過ぎた。
かなりの時間ほってあったSOTECのノートも現役復帰し変わりにデスクトップが冬眠に入った。さすがはBBルータということでいろいろなセキュリティーの設定項目があるのだが、いまだほとんど手付かずの状況である。(←よくわからん)
とりあえずVBだけ放り込んでウイルスにだけは感染しないようにがんばっている。
相変わらず結構な数のパケットは受信している。
しいてこのノートに不満があるといえば、デカサではなくテレビチューナーがついていないことだろうか。。。これかいてて気づいた。
今コタツで戯言を書いているのだが、目の前にテレビがあった。
そっか、コタツでパソコンができるってことは、何もPCでテレビ見なくてもテレビでテレビ見れば(変な日本語)いいんだ。
(↑世紀の大発見)