無線LAN

というわけで(どういうわけだ?)もう少しで某茄子も出ることなので、せめて、家庭内LANネットワーク(笑)もとい家庭内LANを紐なしにしようと決意したわけで。。。まだ、機種選定にも入っていないのだが、多分忌まわしきメルコを買うことになると思う。もっともAnc-NetはBBルーターは御法度なため、ルーター機能のないものになるので
新品を買っても2万円有ればおつりが来ると信じている(^^ゞ
コレガは安くてよいんだけど、5ポートのハブで失敗しているからちょっと避けたい。
となるとルーター機能がなくて、ワイヤレスというと、あまり市場にないような感じである。もっとも俺の買い方は、取り寄せてまで買おうって気は全くないので、ショップに
出向いて気に入ったもの(←つまり安いもの)が有れば買うって言う全く後先の考えない買い方である。
↑↑↑↑↑↑
それで先日もATA133のカードで失敗してるんだが(自爆)
ただ、チビのいる手前ひも付きだと完全な餌食となってしまうので何とか紐なしをということで、考えてはいた。
で、嫁ハンに相談した結果、誕生日も(笑)勤労感謝の日も(さらに笑)も何もなかったので、買ってもいいよという暖かいお言葉。。。
(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) うるうる〓
ん。ちょっと待てよ。お金の出所聞いてないぞ。