プレオ納車

2002年12月7日、無事プレオ号は納車となった。やはりトランポは手配できなかったようで、自走という形になった。
第一印象
パールホワイトは思っていたより白ではない。青というか、グレーというか。。。写真では間違いなく白なのだが、実際は不思議な色なのだ。(笑)ホイールは先日オートR'Sの安売りで買ったブリザックMZ-03.。。ナンバーは来週中に変更するんでとりあえず嫁はんの気に入らない数字のままである。乗ってみて、やはり車内のノイズレベルは高い。一言で言うとやかましい。もっとも以前乗っていたい軽に比べたらよくはなっているのだが。特にSCの音なのか、CVTの音なのか不明なのだが、キューンという高い音が結構出ているで、1日たって、今朝神社へお祓いへ行こうと思ったら、パワードアロック?(集中ドアロック?)が動かない。リモコンのボタンを押しまくっても開く気配なし。さらにシリンダーにキーを差し込んでまわしたところ、ものの見事に運転席のみが開くという結末。。。
早速セールスに電話である。。。
水曜日に車を取りに来てくれるらしいので、ナビとエンジンスタータの取り付けは急遽延期である。別につけてもいいとは思うんだけど、サービスに難癖つけられたくなかったし、寒かった(←これ一番の理由)多分どこかのハーネスが外れていると思う。運転席側の車内のロックをすると、リレーの音が聞こえるからね。(苦笑)