PAにて挙動不審

午後から甲府に出張で出っ放しだった。その出張といってもプレス部品の立会いという
名目なのだが、この外注腕はいいのだが、納期が不確かで、見張っていないと他社の仕事に手をつけちまうありさまで、結局夜までかかってしまった。
といっても満足な出来ではなく、14日着の部品で再度寸検入れるという切ない状況だった。
の帰り道
どこぞのPAでトイレ休憩をしている間挙動不審なオヤジを発見。
ハンドルすえ切りした車をチョコっと(約30センチ)動かしてはタイヤのパターン面に何かしている。
目をこらしてよく見ると、ノータッチ
かなんかの>>>>>>>>ロヾ(・_・ ) シュー(スプレー)を
吹き付けている。
で、右、左、ちょっと前進。。。
あーゆーういんだむ??
とか聞いてみたかった。コ一時間聞いてみたかった。
パターン面に艶出し剤を吹き付けるとはすばらしい発想のオヤジである。
きっと3面記事に載ってくれることであろう(爆)
どこで事故ろうと他人様さえ巻き込まなければいいのだが、
それ以前に高速のPAでやることなのかが非常に疑問。。。