12ヶ月点検

昨日のことになるが、Audiを12ヶ月点検に出した。当然のことながら僕にあてがわれる代車はゴルフCLi。。。
まさにディーゼルのようなスンバらしい車でこの車に乗る限り絶対にほしくない車ワースト5に入ってしまう(笑)
んで、点検費用は税込みで20160円でしたブレーキパットはあと5ミリほどなので、
多分次回の車検まではカツカツもつと思う。とはいってもボチボチパットも考えておかなければならない状態かな。
その他は特に問題なかったようで、ほっとしているのが正直なところである。

が、早々壊れるものでもないはずなので、安心しているのだが....
そうそう。
誰も気づいてくれていないのかな?
今までTopページはAudiなページだったのだが、昨日から
Artificial Life
に変更していることを。。。
ってどうでもいい話。