ミニオフin東京

久々に泊まりで東京出張に行ってきました。
出張はセミナー&展示会。。。
内容は特に。。。(苦笑)
んで、東京近辺在住の方に遊んでもらおうと連絡を事前に入れておいたのですが、最終的には私を含めなんと8名が集まりました。
ちょうど仕事でストレスたまりまくりの状態で何らかの発散をしたかった私としては、
久々の大騒ぎは非常に良い気分転換にナリ明日からの仕事もかなり良い精神状態で出来そうな予感。
ただ、40代以上で会社でもある程度の地位についている方が多い中、私のような若輩者に付き合っていただいて、非常に恐縮でした。
でも、すっごく勉強になったし、ためになった。
一番感じたのは、皆さん非常に余裕があるんですね。
せかせかしてないんですもん。
余裕があるというか、すっごくスマートに物事をこなしているんです。
この辺はほんと見習わなければならない点で、今後私がもう少し年を重ねる上で非常に参考になるところである。
いや、ほんと、皆さんのバイタリティーと言うかに完全に圧倒されてしまった管理人でした(苦笑)
また東京に行ったときは遊んでくださいませ(笑)