障子

縮んで伸びる縮んで伸びる。。。なんていういまどき珍しい癒し系?CM
伸びるためには縮むもの。。。なんて言っておりますが坐屈しております。
貼って破く貼って破く破く前には貼ってある。。。
何が??
答え
障子。。。
チビに思う存分破いていただきました。そりゃァもぉ。
13時に貼って14時には既に穴あいてました。
ぽっかりと・・・
ツンツン(。・・)σ
なんて生易しいものぢゃァございやせん。
腕でいきます。障子の骨組み逝っちゃうんじゃないかってくらい思いっきりいきます(^^ゞ
穴あけるのは仕方ないにしても、食べちゃうのはちょっと心配。。。
もぉ目が離したくない離せない状況で。。。←親ばか?