ガキが

どうやら今朝の通勤時、僕は前の車に対して車間を詰め過ぎていたらしい。
確かに、4台ほど前にトラックがいて、こいつが非常に中途半端な運転をしていたため、
若干いらいらしていたのかな。
で、僕の前にいたのは、EP-71のスターレットGT。。まふりゃーは変えているが、足回りはノーマル。
どうも20前後の茶髪のジャリが乗っていたようなのだが、私、かまわれてしまいました(苦笑)
交差点黄色信号で無理に突っ込んだので、そのとき非常に車間が狭かったようで、これがジャリに火をつけてしまったみたい。。。
すぅっと加速した瞬間にフルブレーキ。。。しかもスキール音付き。。。
当然こっちはパニックブレーキである。。。
でも、結構余裕で止まれたんだよね。
やっぱAudiってばブレーキは良く効く。。。
(いやいやそんな話ではない)
で、俺もちょっとムッと来たんだけど、たまたまジャリの車のルームミラー越しに、目が合ったので取り急ぎガンたれておきました(笑)
それから、火のついてしまったこのジャリ。。。
信号待ちでエンジン噴かすは、スキール音上げて発進するわ。。。
挙句の果て反対車線なんか走っちゃったりなんかして。。。
若いってすばらしい。。。
しばらくガンたれ続けていたのだが、途中で飽きて、それでおしまい。。。
でもね。
ひょっとしたら、自分の若い頃もそうだったのかなぁ。。。
なんて考えさせられちゃった。。。

うーん。俺も大人になったもんだ。。。
(注:ほんとの大人はガンたれたりしません。)