○HK

ついにN○Kが集金に来てしまった。我が家は同じ敷地に、母屋と、我が家がある。
ケーブルテレビは、母屋からの分岐でまかなっているので、若干ノイズとか、ゴーストが出るが、見るに不自由しない程度である。もっともインターネットは、別でCATVの線を
引いているので、問題ないが。。。
前置きはここまで(笑)
今日、家に帰ったら、嫁はんが渋い顔をしていた。で、ダイニングテーブルには見慣れない領収書。。。

何かと思ったら、○HKのやつだった。女子供しかいない時間帯を狙い撃ちするとは
けしからん。。。と言いつつも、嫁はんは、何を思ってか、いきなり年払しかも振込み。。。。つまり、口座を閉じない限り、永久に、盗られ続ける訳だ。払った嫁はんが悪いわけではない。盗りにくるNH○が悪いのだ。(断定)
人生でこれ以上無駄なものはないと言うN○Kの受信料。もっとも家は、見ないから正確には受診していないのだが。。。
ん、プロジェクトXって○HKだっけ??(自爆)