外注

たとえばさ、仕事の話しなんだけど、1ヶ月くらいから、外注に5部品頼もうと
思って、見積もりとってる訳よ。
僕が配属になる前は試作だけの話しだったのだけど、今回は新デザインで、量産
まで視野に入れた見積もりなわけね。
で、8月の3週目に、最終的な見積もりを出してもらったわけ。
ところが今週に入って、その外注からFAXが一枚入って来たの。
「当社のキャパを考えると2〓3部品が限界かと思われます」
ざけんなっo(T△T=T△T)oジタバタ
しかも1個30円のプレス部品いきなり130円にあがっっとるやん。。。
いや、なに、見積もり見て怪しいとは思っていたのだが、ほんとに間違ってやがった。。。
つまり、今になってこういうことを言い出すって事は、家の仕事はしたくないって事だよね。しょっぱなの打ち合わせから、この部品は、5点セットで。。。
って話しは何回もしたはずである。
それを今更。。。
何眠たいこと言っとんじゃぁ
オラー! (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳ ←モトドオリ
ということで、すべての型を作成できるプレス屋を再度探しています。大体めぼしはついているんだけどね。。。明日、そことミーティングなのだ。。。
俺が発注のオサならこの外注には二度と仕事は出さないけどね。
ψ(*`ー´)ψ ウケケ