出張

ちょっと気にいらないので、ここに書いちゃう。明日は幕張で展示会があるので出張になっている。
何の展示会かと言えば、パチンコパチスロフェアなのだ。えーえー。基本的に当社の仕事とはまったく全然関係ないです。
ただ、大ボスが、面白そうだから逝ってこい。。。
ただこの一言だけで決まった出張ですから。。。でもね。今の僕の状況を考えると、すっごく良い気分転換になると思うんだ。。。それはさておき、なにが気に入らないって。。。
いっしょに行く奴の上司。。。あともう一歩で中間管理職なのだが、届かない。。。ここには書ききれないほどいやみを頂戴した。。。当の本人はからかっているつもりなのかどうなのか真意はわからないが、話をしていて非常に気分を害された。。。まぁ、上司だからしょうがないけどね。。。
でもね、大ボスが言うには、結構面白そうな新技術とかがあると思うから、しっかり見てコイよっってことで。。。あぁ、落ちがつかなかった。。。