フェア

昨日は出張で帰ってきたら死んでましたので更新をサボってしまった。とにかく海浜幕張から東京まで、列車に乗るのではなく、刺さってました。
しかも駅内でもあんなに距離を歩くとは、さすが都会の人は足腰が強いわけだなんて感心してます。
私ら田舎モンはあの満員列車は絶えられません。と言うか吐きそうです(笑)
で、仕事で行ったパチンコ・パチスロ産業フェアは、モーターショー並みのコンパニオンのおね〓チャンに圧倒され、人ごみに圧倒され、、、流れにただ身を任せるのみ。。。
しかも期待していたほどの新技術と言われるものは皆無に等しく、スキン換えで何とかその場をしのいでいる感覚である。出張報告書さえなければ、一日中デビュー前の台で戯れたのだが、仕事で逝っているので、そうもいかん。。。
結局遊んだのはわずか30分程度だろうか。。。おれ、何しに逝ったん??
しかし、片道約5時間。。。実際会場にいたのは約4時間。。。
俺ってば時間を無駄に使ったような気がするなぁ。。。(苦笑)