残業

さて、久々の残業です。多分お家に帰ると、更新する体力、気力はまったく残らない状態なので計算中にかこつけて今書いてたりする。で、何で残業してるかって??そりゃ俺は仕事の鬼だからネェ(笑)
というのは冗談で、かなりスケジュールがタイトになってきているんで、仕方なしに残業しているのだ。
たとえば、明日火曜日は午後から諏訪方面へ外注めぐりをしなければならなくなったし、木曜日は出張。。。←幕張ダァ。。。ということで、今週は社内で図面をいじっていられる日も少ない。
とはいえスケジュールは待ってくれないので、仕方ないことかぁ。。。
さっきも某氏に何気に煽られるし。。。そうは言っても結構先行していると思うんだけどねェ
当初のスケジュールより1ヶ月近く前倒ししてるんだもん。。。
それで煽られても、、、俺、、、困っちゃう
まぁとはいってもやるしかないのがサラリーマンの悲しいとことか。。。
今日はチビとお風呂に入れない。。。
↑これが一番残念。。。