いよいよ

いよいよ出図の日が決まってしまった。(ノ;;)ノ エグエグ
どうやら今月末になったようだ(他人のフリ)←笑
とはいっても図面はもうほとんど画けていて、後は、最終的に公差を見直す程度で完成といったところだろうか。今現在上司が頑張って図面を見直している最中である。技術にいたとき、こんなにきちんと図面をチェックしてもらったことはあまり記憶に無い
しかし、今図面をきちんとチェックしておけば、どう考えても後が楽なのはわかりきっている。
当時はこれがしっかりと出来ていなかったので、ファーストトライが異様に苦労したんだなぁ、、、なんて考えてたりする。
多分今週はほとんど軟禁で、図面をしこしこと修正するんだろうなぁ。。。
たまには楽しい話題。家のチビ、なんと自走式になりました。
といっても2足歩行はまだまだなんだけど、ハイハイはマスターしたようだ。で、あまりにも床掃除をしてくれるので、胸元が真っ黒。。。(;´д` ) トホホ
ということで、歩行機(器?)に入れてあるんだが、これが、チビのツボにはまったらしく、それはもう得意げな顔をして
「がらららららら〓」
「がらららららら〓」
と部屋中を動き回るようになってしまった。
部屋においてあるものすべてを後20センチ高くしないと、ほとんどのものがチビのよだれの餌食となってしまう。。。
 ̄\(〓_〓)/ ̄オテアゲッ