仕事ぉ

休み明け初日だというのに、まじめに仕事しちまった。(≧∇≦)/ ハハハ
今朝あたりはまた休みのやつらがいるらしく道もすいてやがった。おかげで同じ時間に出たのに10分ぐらい早くついちまった。ということで、初日から、いきなり、早出もつけずに仕事なんかしちまった。
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
いや、今日はマジで、ほんとに、仕事したんですってば。というか、連休前までどんな仕事してたかあまり記憶に残ってなくってェ。。。思い出すのに
半日(」゜ロ゜)」 ナント
かかっちまった。
結局、思い出したのは、連休前の苦い記憶。。。
がぁぁぁぁぁっぁ。
図面かかにゃならんかったんやぁ。。。
ということで、まぢめに仕事していたという切ないお話(爆)
でも、今日から出勤な方〓♪
仕事しましたか〓♪