盆休み総括(爆)

ボン休みが終わっちまいます。今晩がラストナイトです。しかし、明日からの激戦
に備えて今晩くらいは早く寝ないと。。。でも、盆休みとはいうが、実は盆休みとは8/14〓8/16までの3日間で、17,18日はただの休日なのではなかろうか。。。\(^▽^@)ノ アハハ
しかし、今回の盆休みも気が付けばただただ時間を悪戯に使ってしまった。前半?は友人と深夜まで訳わかんない遊び方(注:買い物、飯、温泉、ゲーセン)とかな〓り有意義な使い方(謎)をしてしまった。後半わというと、先日チビに電源を高速で連打され、不調になっていたわがメインPCにザオリクを唱えていた。いや、ただ単に、チビの届くところに電源ボタンのないケースに衣替えしただけなのだが(‐^▽^‐) オーホッホ
そのかいあってか、今日チビが戻ってきたのだが、残念ながら電源ボタンを連打することはできなかったようだ。(ふぅ)
で、いよいよ明日から仕事なのである。13日は半日死んでて、半日大掃除だったため、ほんっと超久々の仕事となる。
ちゃんと社会復帰できるのか??俺。。。