昨夜は

昨夜は、頭痛、肩こり、腰痛、胃痛で死んでました。とにかく、からだが重かった(デブではない)特に頭痛は深刻で、目を開けれいられない状況だった。さらに8/7の昼以降食欲がなく、なにも食べていない状況だった。
でも、不思議とお腹は減らない状況で、ついに究極の肉体を手に入れたかと錯覚するくらいの状況だった。とにかく嫁はんの言われるままに9時前に就寝することにした。
相当眠りか深かったらしく、チビが夜中に2回ほどおお泣きしたらしいのが、まったく記憶にない。嫁はん、生きているのか心配なほど、ピクリとも動かなかったらしい。
そのおかげで今日はほとんど回復した。決してエアコン使いすぎとか、食いすぎということではなく、仕事のし過ぎということにしておくこととした(笑)