Netで

最近ちょっとだけはまっているものがある。
それはビリヤード。。。ツン ←o(^^)o→ ツン

http://www.hangame.co.jp/

にあるんだけど、これがなかなか楽しい。出不精(デブではない)の僕としては非常に具合がよくって、楽しんでいる。何がどう楽しいかっていえば、。。何なんだろう  (~ヘ~;)ウーン
ただ、もう10年位前に、Niftyでチャットをしていたころを思い出しているたらなのかもしれない。アノ当時は、FWINGとか(古&笑)で夜な夜なチャットであそんでいた。
でも、ココはビリヤードとかゲームをしながらチャットが出来る。中には、気分を害すような方も数名見受けられるが、このへんは個人の取り方の違いなので、とりあえず煽られてもしらばっくれる事にしている。
アナログ(除くADSL)でチャットやオンラインゲームをしようとは思わないが、せっかくのCATVのため、このくらいの事はしても罰はあたらないはず(≧∇≦)/ ハハハ

でもって、今週はボンのため、嫁はんとチビが実家に帰っているので、遊び放題(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!なのだ。でも13までは仕事。。。(TロT) エーン