BSの映画先週BSで赤ちゃんの映画が放送されていた。水曜日以前はどうだったか知らないが、水曜日は

3MEN&BABY

嫁はんがチビに乳をくれているときたまたまテレビをつけたら放送していたもの。。。。何でも主人公(ヒロイン)のちびっこはまだ7ヶ月でちょうどうちのチビと同じくらいだった。やっぱ同じくらいだとかなり親近感がわいて、結局僕も見てしまった。
んで、木曜日が
赤ちゃんはキャリアウーマンがお好き
なんていう映画で、今度はちょっと大きめ(笑)
なんと自力歩行が可能(爆)これも適当に楽しめた
(↑全部見てからそういうこというなぁ)
んで、最後金曜日
ジャイアントベビー
あぁ、ついに来てしまった。タイトルだけでも想像つきそうな。。。
B級映画の香りがぷんぷん。内容は基本的にない(きっぱり)
学芸会レベルの台本に億単位の金を使うとこうなります。って見本のような映画。。。
でもあまりにばかばかしくってついつい全部見てしまった(苦笑)
また、この手の映画放送しないかなぁ
(ちょっと楽しみ)