腰痛

戯れ言を書き始めてからというもの毎日がネタ探しである。ねたといってもこれといって特筆すべき点が無いので、ほぼ日記のようになっている。
というか日記。。。(笑)
最近は人柱になるような勇気も資金も不足しているため、その辺にあるものをチマチマ
弄くって何とか遊んでいる日々だったりする。ホームページも色々検索すれば僕のページなんかよりずっと有意義な情報が得られてしまう。もっとも僕の場合は情報を発信するのが目的ではないのだが。。。(苦笑)
しかもここ数日だいぶ仕事が忙しくなってきているので、ねたすら探せない状況で、
この戯れ言もだいぶ危機に瀕している。しいてねたになるとすれば一日8時間以上椅子に座ったままで仕事をしているため、
腰痛。
一日8時間以上モニタを直視続けるため胃痛が再発してしまった。さらに冷房病(笑)いや正直笑ってらんない状況で。。。腰痛に関してはどうしようも無い。職場で使用しているのはPlusのガス式OAチェアなのだが、なか〓り金額の張るスンバらしいものを使用しているので、これ以上どうすることも出来ない。もっともこれが腰痛の原因だといったら取り上げられちゃうかも、、、(笑)
ここ数日は座り方も考えて気をつけて座ってはいるのだが、あまり改善された様子は無い。
ということはやはり椅子のせいなのか(爆)