液晶モニタその後

液晶モニターを作り始めたのだが、ここまできて、ふと考えることがある。
とりあえず、コンポジット出力した場合TV側でどう表示されるのか試してみたくなった。もともと我が家には台湾製謎のメーカーの14インチテレビがある。
これのビデオ入力にGeForce4から出力されるコンポジットをぶち込んでみた。とりあえず、デスクトップはクローン、水平スパン、垂直スパンとも問題なく表示されている。もっともコンポジットのため、この画面で作業しようと思えるほどのクオリティでは無いのだが、それでも多分テレビを表示させるくらいなら多分何とかなるだろう。。。
(かなり希望的推測)
しかし、問題はここから始まったとりあえずの解像度1280x480でmAgicTV(テレビソフト)が起動しない。。。しかも、この解像度はサポート外らしい。じゃァ1600x600で。。。これもだめ。
当然である。VGA×2でだめなもんはSVGA×2にしても結果は知れている(苦笑)
水平スパンがだめなので、仕方なしに垂直スパン試してみる。
これもでもだめ。。。
この辺から段々記憶が薄れていく。。。
意味が無いとはわかっていてもとりあえずクローンでも試してみる。。。僕の記憶が確かなら、これもだめ。。。
(ノ-_-)ノ ~┻━┻
じゃぁっていうんで、とりあえずシングルモニタでmAgicTVを起動して表示するのを確認したあと、コンポジットを出力させると、アプリは生きているのだが、ブラックアウトしている。
(音声は出ているのよん)さて、サポセンかな。。。
というわけで、液晶モニタはただいま挫折中(-_-メ)