熱い

ほんとならばこんなにありきたりのことは書きたくない。でも、暑い。とにかく暑い
不思議なことに職場のエアコンが気が付くとなぜが27度に設定されている。
事あるごとに23度に設定しなおしているのだが、また数分すると27度にあがっている。確かにエアコンのコントロールパネルには25度をキープしようなんてでたらめなことがテプラで貼り付けられているが、余計なお世話である。ちなみに何で23度に設定するのかっていうと、誰かが27度にかってに設定換えちゃうから、一日平均25°設定になるようにってことで。。。(^o^)丿
ちなみに現場(金型工場内)は37度。。。それに比べれば、この職場は30度(うぐぅ)とすごしやすい環境なのか!?何も20度以下で仕事をしたいわけじゃない。寒いのは冬だけで十分だ。ただ、せめて25度一定の環境で仕事がしたいだけなのである。ただでさえ二階建ての2階に事務所があるんで、暑いって言うのに、ご丁寧に窓まであけちゃってぇ。。。(>_<)