欲しいなぁ

先日のUSB-MPG2TVの話の続きである。当然のことのようにサポセンには電話は全く繋がらない状況で仕方なしというか放置プレイ覚悟の上で問い合わせフォームから送信してみた。
この送信が木曜日の話である。で、昨日月曜日会社でメールを受信したところ送信日が金曜日で修正版のドライバを郵送したとのことだった。で、今日午前中にドライバが手元に届いた。
恐るべしIO(アイオー)データである。サポセンのレスポンスがあまりにも良くびっくりしてしまった。思い起こせば約10年位前、MELCOのサポセンと戦ったことがある。
このときのやり取りは今ならテープに録音してWEBに公開したいくらいの散々な目にあわされた。
まさにサポセンは俺にとってトラウマ。。。(笑)
しかしIOのサポートにはホンとにびくっりした。で、肝心の2000でのSETUPは今までの苦労がうそのような状況であっさり終了。きっちりキャプチャーもできたのでほっとした。でもUSBであるためコマ落ちは仕方がないが、お手軽感抜群なので某ナスも出たことだし、個人的にもお買い上げようかと考えているが。。。(大蔵省しだいヤネ)