続キャプチャーBOX

とりあえず昨日はDELLのPCにセットアップできず、打ちひしがれて帰路についたのだが、ヴェンダーのページ(Q&A)をみてもブルーバックに陥るようなことはかかれていない。取り合えずと思って、Ver.1.53のドライバはDLして今朝会社へ持ち込んだ。
(考えてみれは何も自宅でDLする必要はなかったなぁ)で、接続である。
そりゃァもぉ、見事に落ちました。(>_<)で、なにやっても結局だめ。。。
OSは美しく青さを残してさよならです。
悔しいから手持ちのノート(OSはXP)にインストしてみると、
ありゃァ、、、簡単に動いちゃうジャン。。。(-_-;)
ということはキャプチャーボックスの初期不良ではない。。。(←当然だよね)
それからWIN2000にパッチ当てたりと色々やってもやっぱしだめ。。。(半泣)
何でUSBのキャプチャーにしたのかって。。。機動力があるからなんだもん。。。うちの部隊の場合Labでも使用するから内蔵だと色々不具合が出るんだもん。。。だからノートPCにつなげるヤツにしたんだもん。。。
(↑でも動かない)
とりあえず、サポセンに電話かな。。。(苦笑)
でもサポセンへ電話繋がるとは思えないからどうにもならないんだよね。