USB-MPG2TV

本日IOデータの「USB〓MPG2TV」が納入されました。が、動きませーーん。
とりあえずDELLのノートへ接続しようと思って、つないでみたら当然のことながらP&Pで一発認識なのだが、ドライバを入れようとすると
あら不思議
何ということでしょう。お約束のようにブルーバックに白文字。。。こ存知ダンプエラーが。。。(涙)
数回トライしても、IOデータから最新のドライバを落としても状況は変わらない。。。(ちなみにOSは2000のSP2ね)
仕方なしに、止むを得ずCompaqのP〓〓300(すでにカリカリ)で使おうと思って接続。。。ちなみにこれOSは98SEなんだけど。。。
これは問題なくドライバもアプリも入って、いい感じ。。。
しかし、神様(謎)はすばらしいカードを用意していてくれた。。。(血涙)
さて、OSのリブートも終わったことだし、アプリを「ダブルクリック」(笑)
「C〓Driveに900MBの空き容量を確保しやがれ」とOSにしかられ、それでも強行したのだが、何か今度は
「初期化できんぞゴルァ」
だってサ。
とりあえず明日もう一日トライするとしますか。。。
あぁ、明日工業試験場に行くんだった。