お仕事

仕事??
してますよ。(多分)
こんな時間に書いてはいるんだが、戦士にも休息は必要ということで上司にも了解を得て(うそ)つかの間の休息を。。。
そんなことは無いです。
ただ、WSが計算に入ってしまわれたので、とりあえず、一段落というところかなぁ。。。
ちょっとまてェ
今のWS導入するときに、俺は何つって導入したのかと言うと、
「CPUが2個あると計算中に他のドキュメント作成とかの仕事が出来ますんで
何とか導入を・・・」
とか調子いいことこいていたんだけど。。。
結局計算中はサボってるジャン(笑)←決してサボっているのではない。
でもCPU二個あると戯れ言書くのも快適。。。
一個100%で動いててももう一個あいてるもんね(謎)
今外を見ると大雨。。。
帰れるのかな(笑)←そんなこたぁない