お悩み

全国32618名の戯れ言ファンの皆様(笑)またもやAAAcafeがつながらなくなって
みれなくて吸いませんでした(苦笑)
実はTokTokのフリーサーバーを利用させていただいているのですが、
ここに日記レンタルがあるんです。
そこに戯れ言を移行しようと考えているんですが、いまだ新規登録が出来ない状況
でして。。。(苦笑)
いやいや僕的な問題ではなく管理者レベルでの問題らしく、新規募集(?)は
とまっている状況のようです。
AAACAFEは非常に具合がいいので使わせていただいているのだが、ここ数日
結構不安定な状況で、かなりフラストレーションが。。。(>_<)
本来であればレンタル掲示板なんか止めちゃえばいいんだけど、
うちに帰るとPCすらみたくない状況ではなかなか毎日更新てわけには行かない
のが悲しいところ(T_T)
よって、いつまでたってもAAA(笑)
だって、仕事の休み時間にでも更新できるんだもん。。。
ちなみにNIMDA騒ぎで家の会社のFTPポートは閉じてあります(爆)