生ごみ処理機

一日8時間、ぶっ通しでPCの前にいると、この戯れ言を書くことすらためらわれる
ほど、パソコンがいやになる(苦笑)
仕事はWSで、遊びはPCでなんて割り切って考えているから、何とかかろうじて
今日は戯れ言を書いているんだけど、昨日あたりはほんとにPCを見なくない状況
で、結局サボってしまった(笑)
忙しいと愚痴っぽくなって、しかもPC恐怖症になる私(爆)
おぉ、そういえば、一個ニュースがあった。(←いまさらながら)
多分今週中に家庭用生ごみ処理機が我が家のキッチンに取り付く予定。。。
(キッチンにって、ほかにつけるとこあるカイ?)
ディスポーサーつきのやつで、製造番号101番
ん??
何でそんなとこまで知ってるかって??
実はうちの会社で製造してるんです。(販売もね)
それのモニターをかねて取り付ける予定なんだけど。。。
ついたら新しいコンテンツ一個追加かかな(笑)