熱い

職場のエアコンは最新式では無いが、ダイアルで調整するような古めかしいものでは無く天井にビルトインされた、しかも温度で調節するタイプのものである。
僕はまだ若いのでみなぎる若さがあふれんばかりに発しているので、暑い。。。とエアコンの温度設定を見ると
「なにぃ!!27度ダァ??」
ということで速攻23度へ下げさせていただきました。なぜ23度かって??
そりゃ27度になっていた時間帯を逆算して、一日の平均がちゃんと25度になるように調整したからだ(←変な理屈)
が、昼飯を食い終わって職場に戻ると
「暑い」
エアコンの設定温度は27度。。。
で、今度は速攻で23度に下げさせてもらった。(^^ゞ
27度っていったらほとんど暖房状態。。。
せめて25度でとめておいてもらいたい。。。
こっちは足元にWSが転がってて、その放熱だけでも半端じゃないんだからァ