タイヤ交換

たった今、タイヤ交換から帰ってきました。
バランスを執りに逝っただけなんだけど、4本交換と相成りました。まず、「バランスとってぇ」って持っていって、タイヤをはずした瞬間、すべてが終了(泣)
右前の内側のサイドウオールがなんと2箇所らくだのこぶのようにぷっくりと。。。また、左後もらくだの片鱗が。。。(号泣)
ワイヤーからゴムが部分的にはがれちゃったのかな??
で、タイヤ交換と相成ったわけで。。。
なに付けたかって??そりゃ値段で選んださァ(苦笑)
銘柄は、多分「某濁水氏」に殺されかねないので秘密にしておくとして、あんなでっかいこぶが出来てたのにぞっとしてたりする・・・
高速乗ったらバーストしてたかな。。。
しかし、痛い出費。。。
それでも命預けるのだから、このくらいは仕方が無いのかなァ。。。