ふざけんな

4/28にWSとカラーレーザープリンタが職場に納品されたことはココにも書いたとおりなのだが、そのときプリンタの増設RAMに発注ミスがあったらしく、別物が納品されてしまい(業者側の発注ミス)、今日に至るまで、カラーレーザーを32MBのRAMで使用するという不測の事態にいたっていた。

5/13に電話を入れたところ木曜日には納品できるとのことだったので、待っていたのだが、5/17になってもまだこない。。。

間違いなく蕎麦屋の出前方式に(しかも、連絡受けてからそばを打つ)なっていたのは明確で、電話の応対がすべてを物語っていた。

ただ、メモリーがなくても今のところ処理に時間がかかるだけで体制にほとんど影響はなかったのだが(大きなJobは送らなかった)、リースとはいえお金を払ってしまっているので、とにかく納品だけは一刻も早く済ませてほしかった。

で、金曜日(5/24)に再度メールにて連絡を入れたのだが、昨日になっても返事がこない。。。

で、ちょっとばかし怒り狂って

                                                                            • -

お世話になります。
〓○○(うちの会社)の◎◎(わたし)です。

LP-7800Cのメモリーの件

○◎◎さん(業者さんね)の希望納品日をお知らせください
       ~~~~~~~~~~~
                        以上

                                                                                                  • -

なんていう嫌みったらしいメールを入れてしまった。(^^ゞ
読んだか読まないかは別として、それから1時間くらいでメモリーが届いた。
多分、このメールはいらなかったかも(苦笑)
あっちこっち納品に回って、多分、メール入れなくても納品の予定だったと思うのだが、せめて、いつ納品できるかはきちんと連絡をいれてほしかった。
これ、営業としては最低限の事だと思われるのだが、、、、