整理整頓

久々にPC周りの整頓を(笑)行った。とにかく物がいろいろ増えたので何とか見てくれだけでも体裁を整えようという試みである(苦笑)
しかし、いろいろ出てきた(爆)

CASIOのMIDI音源搭載マルチメディア(謎)スピーカーただし、接続ケーブルなし。。。
以前ジャンクを買ったような記憶が。。。(爆)

ハードディスクはなんと4台+α。。。
IDEだけでも30GB、10GB、8GB、3.2GB、540MBに、さらにSCSIで540MBが2台も出てきやがった
3.5インチ2モードFDDが1基。。。
おぉ、これはフリマで200円で買ったやつだ。。。こんなところにあったとは。。。
LANカード2枚。。。PCI接続の10BASEとロープロ対応の100/10BASE。。。さらにPCMCIAの10BASEが1枚。。。
いったいどうするのだ(笑)

んでもって、ビデオカードが2枚。。。GeForceとミレが、、、P-55C(MMX200MHZ)のCPU1個、CYRIXの166MHzも一個出てきた。。。
正体不明の72ピンSIMMにいたっては30本くらいあるだろうか。。。
ケースファンなんかも山のように(笑)出てきたし。。。
おぉ、何でこんなにハブがあるんだ??
さて、掃除というか、発掘作業は無事(謎)終了して、何とか体裁は整えたのだが、このパーツはどうしようか。。。また、会社の古いPCへ突っ込んで、有効活用しているフリでもしてみようか。。。(爆)
さらに会社にストックパーツとして、CD-ROM2台、LAMカード3枚、SCSI2枚、モデムカード(ISA)もある。ここにもメモリーは束であるんだが。。。
いつか捨てなければと思っているのだが、貧乏性ゆえそうもいかん。。。(苦笑)