ワイヤレスマウス

今会社なんだが、デスクに見慣れない包装をされた箱がおいてあった。
ひょっとしたら郵便爆弾か??(宅急便です)
いやいや先日応募したPTCのAWORD大賞の参加賞が届いていたのだ。
今回はじめて応募してみたのだが、あまり早く応募してしまったため、エントリー第一号(笑)だったそうだ。
それを記念して(?)Pro/User会で事例発表をしてくれって依頼がきたのだが、今年はどうにもならない状況なのだ、、、(涙)

仕事が。。。非常に。。。たいとなのねん。。。
あぁ、そんなんじゃなかった。
参加賞はね、Needsのコードレス光学式マウス(PS/2、USB共用)だったのね。
ちょうど、今の僕の仕事にはマウスが欠かせないものなんだが、それを見越したのかな(笑)
ただ、マウスのボタンが1年くらいでだめになっちゃうのは僕の使い方が悪いのか異様にクリック回数が多いのか(苦笑)

光学式は非常にうれしいのだが、問題はコードレスなのだ。
電池がどれだけ持つか、、、それがちょー問題なのだ。。。
最低でも10時間はもってほしいものなのだけど。。。