話が違うぞ

新部隊に配属されてから約1ヵ月半。。。いよいよ新商品の仕様が決定した。
もともとは2機種同時進行だったのだが、技術的な問題や、リスクとかの問題を踏まえた上で1機種のみ先行して開発という話だったのだが、昨日の会議により突然4機種同時進行という偉業を達成しなければならない状況になってしまった。

つまり男女2機種ヅツとなった。
まじめに社外秘で社内でも”マルヒ”扱いされている今回の開発物をWebに載せるわけにもいかず、ここでも明確にかけないのが苦しいところなのだけれど、うまくいったら、ここにも大々的に書きますね(謎)
とはいってもうまくいっても今年度末が最短か(苦笑)
しかし、4機種同時進行とはちょっと解せないなぁ。。。
ただでさえ、人数少ない上に、やることはたくさんあるのに。。。
といっても、どうしようもないのはわかっているが。。。
もっといえば、このために僕は異動になったのだし(苦笑)