親父と

仕事を定時で上がって、ぼちぼちくるまで走っていたら、親父からの電話が入った。
そういえば親父は今日東京に出張していたらしい。
で、列車の中からの電話で、ついでだから松本駅まで迎えに来てくれとのこでお迎えに参上した。
ついでに夕飯おごってもらった(笑)
で、男二人、両方とも嫁は実家へ里帰りしているとなれば、行くところは1つである。
普通の人は飲み屋だろう。。。でも、われわれは、球技大会なのだ(笑)



しかし、今日は普段行かない。。といっても普段もあんまり逝っていないのだがさらにめったに逝かない店に逝った(逝った逝ったうるさい)のだが、そりゃぁもぉ完封負けでして(苦笑)

まぁ、でも親父と肩を並べて何かするってのはこの年になるとほとんどなくなってしまっているので、せめて球技(しつこい)ぐらいじゃないと、一緒に話をする時間も減っているのは確かである。

まぁ、勝ち負け(当然勝ったほうがいいのだが)よりか、親父と話をしながら
気分転換が最大の目的なんだが、、、(苦笑)





でも負けたのでくやちい(爆)