やばかった

今会社に着いているんだが、いつもより約40分遅い到着である。
いつもは渋滞を避けるため6:45くらいには家を出るのだが、今朝は、7:15になってしまった。

大体家のチビは5:30〓6:00の間に目を覚ますので、ちょうどいい目覚ましになっていたのだが、今週はチビ&嫁はんは里帰りしているので、いない。。。

携帯で目覚ましはかけてあったのだが、鳴った記憶がない(爆)

たまたま、母屋の親父の出勤時間は7:10なので、出勤前に家に声をかけてくれた。
これ、マジで助かった(-_-;)
多分声がかかってなければ、覚醒するのは(笑)9時くらいだっただろう(爆)

というわけで、今朝は結構あわただしかった。。。
あっ、朝飯食ってねぇや(笑)