オフミ

春の岡谷オフミです。

今回は総勢15台のAudiが勢ぞろいしました。
なんといっても今回の目玉はA3が5台も集まったことでしょうか??
さらに、最大(?)の目玉としてタカシマさんが地元のショップよりPPSなるブラックボックスをお借りしてきていただきました。いわゆる「サイババ」の箱ってやつです。
これ、「低高速用」と「フルレンジ用」ってのがあって、個人的には前者のほうがいいかなぁなんて思ってます。
ぜひばらして見たい(笑)
今回はどうやら横置きの集い(爆)で縦置きはひっそりと影を潜めて(笑)
でも縦置き4発が一番少なかったのは皆さんご存知ですか(爆)V6勢は最大5台もいたんですよ(笑)
当初心配されていた雨も本降りにならず、ところによりにわか雨(笑)という最悪のは免れ、比較的晴れ空の元、15台ものAudi車が集結し、岡谷オフでは最大級のオフラインミーティングとなりました。
本来であれば自己紹介等を行えば皆様どなたがいらしているのか、車と名前が一致されたと思うのですが、なにぶん若輩者の幹事ゆえ行き届かなかったことをお許しください(苦笑)
しかし、パノラマにあるようにこれだけ勢ぞろいすると壮観です。
これは2時くらいまで(昼食前)の写真ですが、実はこの後、またまたやまびこファクトリー復活です(笑)
中野号A4 2.4qにその場でアーシング大会(笑)を開催しました。
ってまたやってるし(笑)
でも久々のオフミだったので、かなり気分がリフレッシュできました。