おむつ

チビが生まれてからしばらくは布オムツを使っていたのだが、いつからか紙おむつ
に変わった。ずっとムーニーを愛用してきたのだが、ここへ来てGoonが赤丸急上昇(笑)
である。
ムーニーは腰のところのテープが粘着テープになっていて、オムツをチビに装着するときによく腰に張り付いてしまったりしていた。
ところが、Goonはマジックテープみたいになっているが凹凸がほとんどなく、チビに張り付くこともないので非常に具合がいい。
しかも、もれも少ないように感じる。
ただ、チビにしてみればどちらも「かわんねぇ」って感じなのだろうが(笑)
でもGoonの方が1枚につき1円くらい高いのね(苦笑)でも安いからといってメリーズはあんまりよくなかったし。。。(笑)
やっぱ後発物の方がいいってのは相場だね(爆)