BEUI

何とか定時で切り抜けることができ、チビを風呂に入れて、飯食い終わった管理人です。仕事??えぇえぇ。そりゃもぉ、お役所的に手に持っているものをその場において帰ってきました(笑)
で、さっきの話のBEUIの話は一発でOKでした。
しかし、SOTECに一言もの申したい!!
せめてOSのみらーイメージはつけておいてほしい。。。
このサイズのノートとなるとモバイルには使わずにデスクトップの代替として使う場合のほうが多いと思うぞ!!(泣)
つまり、このPCの考え方は、古いネットワークにはつながないっている魂胆が見えるぞ(笑)
うちだって、正直PROXYも立てたいけどIP設定するのやだし、って中途半端な理由でNetBEUI選んでるんだぞ(笑)
っていうか、バッテリーはずしたら思ってたより軽いぞ(謎)
でも、このねた。。。多分SOTECのサポートに電話しても解決できなかったかもね。
やっぱ最終的にはインターネットと雑誌によって情報を集めないとね。
なにはともあれ、家庭内LANは無事接続終了しました(ぱんぱかぱーーん)