nbf.sys

今日は雨降っていやな天気
でも、心は(今のところ)はっぴぃ〓な管理人です。
なんではっぴぃ〓かって??
昨夜従兄弟に例のsysファイルとinfファイルを送ってくれるように頼んでおいたら
今朝メールボックスに入ってました\(~o~)/
ということでうちに帰れば(帰れれば)多分NetBEUIでLANが接続できるようになる
はずです。。。(多分)
しっかしXPってのはどうしてあんなに重い状態がデフォルトなのかな??
Macを意識しすぎているというかハードに依存しすぎているというか。。。
あの重いスキンをさくさく使うためにはどれほどのスペックが必要とするのだぁ(`_´メ)
で、近年ハードウエアのスペックがめまぐるしくあがるのはOSのせいだったり
して(笑)←笑い事ではない
さて、こんなことを書いている場合ではない。
仕事しないと定時で上がれなくなっちゃう(>_<)