さて、

PCネタも一段落したし、ちうことでとりあえずほっとしている。
ほっとしたのはいいがネタが無い(笑)
しいて言えば、ちょこっとだけ火傷をした
今日の晩餐(笑)はかに玉だったのだが、どうあがいてもフライパンの上でひっくり返らない。。。(涙)
結局フライパンにお皿を載せてフライパンをひっくり返してってやったのだがどうもそのときに右手の人差し指の先端をちょこっとだけ火傷したようだ。
っていうかぁ(笑)すっげぇ熱かった。
今も実は結構ひりひりしている。
もう明日は仕事できません(笑)
一日数万回(それは大げさ)マウスをクリックして仕事している僕としては右手の人差し指は命の次に大切なものだ(いいすぎ)
決してマウスのクリックが仕事ではない(苦笑)
ん?
ひょっとしたらそれが仕事だったりなんかして(笑)
いやいやしかし、今日はほんとにネタに詰まっている。
明日は何かネタがあるといいなぁ(泣)