喪中4

まだまだ続くLet'sノートの話。。。←いいかげんやめれ
昨夜の話。。。とりあえずネットワークは復活したように見えたが、ここからが実は修羅場だった(笑)
相変わらずPCMCIAとサウンドは死んだままだったので、仕方なしにプロダクトリカバリーCDを使ってリカバリーをしたのだが、依然PCMCIAとサウンドは使えないままなのである。
でも不思議なことに、デバイスドライバを削除して、ハードウエアウイザードを実行するとなぜかOSはスロットおよびサウンドは認識するのだ。。。
サウンドに関しては内臓スピーカーがおかしいのかと思って外付けのスピーカーをつけてみたりなんかしたんだけど、やっぱしならない。。。
PCMCIAもCFのほかにSCSIやLANのカードとかをさしてみたけれど状況は変わらない。(泣)
★重大事件発生(ノ-_-)ノ ~┻━┻

なんとLANが動いていない。。。ハブにLinkのランプがつかないのだ。
というか電源投入時はLinkしているのにOS起動中に消える(*_*)
アレ??
NetBEUIとかTCP/IPとかそんな問題じゃねぇぞ。。。どういうことやネン(`_')
というところで昨夜はタイムアップ。。。(-_\)(/_-)