夜泣き

久々というか、何といおうか。。。珍しくチビが夜中にないた。1時半と4時半くらいだろうか。。。さらに追い討ちをかけるように6時にもないた。
1時半に関しては嫁はんが乳をくれていたのはかろうじて記憶がある程度しか記憶がない(笑)
4時に関してはもうほとんどおぼろげに、「泣いた」という感触(謎)がわずかに残っている程度。。。新米パパはよほどのことがない限り一度寝たら起きません(苦笑)
で、今朝6時の夜泣き(笑)はさすがに半分目が覚めていたので、ちびをチビベットから連れ出して、僕のベットへ引きずり込み(?)約30分ほどうとうとしながらお話してた(笑)
ここ数日のちびは非常に活発(?)で殴るケルの暴行を繰り返して。。。(爆)
今朝も布団の中で数10っ発のローキックとアッパーをお見舞いされてしまった(痛)
でも、朝からちびと遊ぶと一日の仕事に張り合いが出るってもんだ(謎)
張り合いと能率は別なんだけどね(←ヲイ)