ジャイアン

●別に怒っているわけでもないし、いらいらしているわけでもない。
もともと僕はもうしばらく今まで使っていたLet'sノートを使うつもりでいた。
先週メモリーも192MBまで(もともとは128MB)増設してだいぶ快適になったなぁ
何て思い出していたときに、親父の電話で、ちょっとばかしぐらついてしまった。
もっというなら浮気してしまったのだ(爆)
ぜんぜん話が見えてこないよね。この辺は独り言兼戯れ言ってことでお許しクダサれぃ
●親父が東京の出張に持っていって使ったLet'sノート。。。このときはもう所有権は親父に移っていた。(←これがポイントね)
で、今日FDDが読めないけど??っていわれて様子見にいったら実はどうやらお亡くなりになってしまったようでマジで通電しない状況。。。
もともとこのノートはFDDが外付け仕様なので、壊れたところでUSBのFDDを買ってくればどうにでもなる話。。。ただ一点つめが折れてたのよね。。。そうパネルを閉めたときに引っ掛けるあのつめ。。。これがないとがま口みたいにかっちょ悪いし移動中に口開いちゃいそうで(苦笑)
●これはマジでABS削って自分で作成しました!!とはいってもアロンαで貼り付けで余分なところをカッターおよび鑢で削って。。。(涙)
ん??何で直しているかって??
親父がさっき来て「今回の話なかったことにしようぜ」
※ここで今回の話というのは親父がLet'sノートを使うから、お前(俺のことね)
に金をやるから好きなノートを新調しろ(詳しくは前の戯れ言参照)
とおっしゃられた(爆)
僕の気持ちの中ではすでに結論は出ていたので、当然OKしたのだが、俺にしてみればだた、壊されただけなのである。。。いやいや壊れちゃったのはしょうがない。
そんなことを気にしているわけではない。ただ、壊れるからには何かしたわけで、。。。ってもうどうでのいいや。。。ばかばかしい。。。とりあえずFDDなんかはいまさら使わないし、とりあえずつめも直ったし(いつまで持つかな)深く考えるのはよそう。。。
でも、たった一言。。。親父のせりふは本来俺が言うべきせりふだと思うんだけどね。。。で、なぜタイトルがジャイアンかというと、壊れたから返す(笑)